久しぶりのお勧めPSVRゲーム「V!勇者のくせになまいきだR」

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)

 

 「V!勇者のくせになまいきだR」を買った。

まだ2時間程度やっただけだが、期待が持てる出来。

 折角PS VR買ったのに、やりたいと思うようなゲームがなかったところ、やっと面白そうなゲームが出てくれたので、のんびりと楽しみたいと思う。

 

軽くやった感じではあるが、操作は非常にシンプル。
最初に必須のチュートリアルマップをやればマニュアル入らずの簡単さ。
難易度も高くはなさそうである。
いまやヌルゲーマーとなった私には簡単なくらいなほうがちょうど良い。

 

またamazonのレビューとか見るとボリュームが少なめとあるけれど、まぁフルプライスではないし、ゲームに多大な時間を費やせない社会人になってしまった今となっては、大作ゲームを買っても最後までプレイできないことが多くなってしまっので、これまた私にとってはちょうどいいくらいであろう。

 

そして魔王のムスメがカワイイのである。
それに尽きる。


『V!勇者のくせになまいきだR』 E3トレーラー

 

こういった「ゲーム」として楽しめるVRゲームがもっともっと出てくれれば嬉しいですね。