骨盤矯正専門院の骨盤ベルトで健康&ダイエット「フィットキープ骨盤矯正ベルト」

f:id:xinn42:20160923075344j:plain

現役の骨盤矯正専門整体師が開発した、産後や骨盤のゆがみのためのベルトです。ひよこクラブなどの雑誌などにもフィットキープ骨盤矯正ベルトが掲載されたそうです。

足を入れてはくタイプで、ズレない構造だから正しい位置で締め続けてくれる点がとても気に入っています。
ただ締め付けているだけではなく骨組みがかわるそうで根本から身体を良くしてくれるのです。

 今までの骨盤ベルトはいつもズレてしまっていたので、いつのまにかお腹をしめつけていることなどがありました。
こちらのフィットキープ骨盤矯正ベルトは生地が薄い点も便利です。
夏場でも、暑さを気にせずに毎日着用できますし、薄いパンツやスカートでもボコっとしないので助かります。
外食でお腹がいっぱいになりすぎてもサイズを調節できるのでお手洗いで簡単に緩める調整ができます。

また、ランニングやウォーキングをする際は、フィットキープ骨盤矯正ベルトをしていると足が軽く、すっすと歩くことが出来ます。
着用していないと身体がだらっとしてしまうので、着用時の矯正力がきちんとあることが確認できました。
長時間の立ち仕事の際も、疲れ方が全く違うのでフィットキープ骨盤矯正ベルトなしで仕事には行きたくないほどです。
仕事で疲れると腰痛になっていたのですが、それもほとんどなくなりました。
 
また、骨盤矯正に加え、小尻効果があるのが魅力的です。キツく締めるガードルより、確実にお尻は上がると思います。
1年以上使い、お腹周りとお尻の肉がだいぶ減りました。実際に、産後太りから5キロマイナス効果がありました。
産婦人科によっては、産後直後から骨盤矯正ベルトまたはガードルを用意してくださいと言われるところもあるようですが、どのベルトが良いかわからなかったのです。
そこで、友人に紹介してもらったフィットキープ骨盤矯正ベルトに出会いました。
実は、お腹に巻くタイプのベルトは内蔵を上から下へ圧迫することになる場合があり、産後直後の腹部のガードルは良くないそうです。
まずは、骨盤を矯正し内蔵を支えるしっかりとした土台を作り、それから産後ガードルをすることが元の体系に戻る早道みたいです。
産後の体系くずれにとても悩んでいたのでこのフィットキープ骨盤矯正ベルトに出会って本当に感謝しています。

何事も自分の身体の健康が第一なので、毎日元気に過ごせる為にこれからもフィットキープ骨盤矯正ベルトを利用して身体に気をつけて過ごしたいと思います。

骨盤ベルト | 骨盤矯正ベルトで産後体型や腰痛改善ならフィットキープ / FitKeep骨盤ベルト