腰が痛い方に!AIRLIFTは優秀な腰痛ベルトです

f:id:xinn42:20160831075931j:plain

私はコンビニでアルバイトを始めて、それまでも持っていた腰痛がひどくなって、特にコンビニの納品の時に立ったりしゃがんだりを繰り返すので、腰痛がひどいのです。

ただ立っているだけでも、腰がズーンと重くなって痛みがあって、右足などはしびれが起こるくらいひどいのです。

そこで購入したのがAIRLIFTです。

ふかふかした感じの素材でできているものでした。これはコルセット風というよりも、ウエストベルトというような感じで、上下の違いもなく、どっち向きでも使えるところがいいな、と思いました。


最初に太いベルトをお腹のところでクロスさせて両面テープで留めて、その次に細いベルトを引っ張って固定させるような使い方をするベルトなのです。素材がすごく柔らかくて、伸びがいいので、ウエストが窮屈ではないところが優れていると思いました。
値段も3000円以下で買えて、リーズナブルな値段でした。

このAIRLIFTは腰痛ベルトとしてはかなり優秀で、仕事中に締めることにしていますが、かなり腰が楽になっています。仕事中はデニムを履いているのですが、割とふかふかの素材なのですが、ウエストを締めるので、デニムもきちんと履くことができます。

腰を固定していると、腰痛が起きることが少なくて、仕事がかなり楽になります。
締め具合も自分で自由に調節できますし、フリーサイズなので、誰が使ってもいいですし、両面テープ部分が全体になっているので、どこでも留まるところがすごくいいです。今ではAIRLIFTなしで仕事をすることは考えられません。

友達と会って一緒にショッピングに行くときにも、たくさん歩くので、腰が痛くなることが多かったのですが、このAIRLIFTを締めて出かけると腰痛に悩ませられることがありません。仕事の時もプライベートなときにも使えるので、ダブルでありがたいものです。

ただ、夏はちょっと暑いです。冬は逆に腰が温められて、腰痛にはますます良いような感じです。腰痛が楽になると、仕事も負担が減って、それほど苦にならなくて済むので、仕事をするのが楽しくなって、生き生きと暮らすことができて、本当に重宝しています。